パピーパーティ🐶

こんにちは!

2月11日(金)にパピーパーティを開催しました✨

私自身、パピーパーティに参加したことも開催したこともなかったのでpomicobiの飯塚さんにほぼお任せ状態😓

うちはお店を貸しただけ😅

参加してくれた方も同じ月齢のわんこを集めるということで4頭中3頭は飯塚さんのクライアントさんにお越しいただきました😊

13時〜15時までの2時間でしたがトリミング道具に触れてみたり、ちょっとお外へお散歩へ行ってみたり、知育玩具で遊んでみたりと盛りだくさんであっという間でした!

最初は戸惑っていたわんこも後半では少しずつ遊びに参加できるようになったりそれぞれの成長や今まで知らなかった面が見られてとても充実した時間になったのではないでしょうか😌

同じ月齢の子を集めるのはなかなか難しいですが、機会があればまた開催したいと思います💪