シャンプー変えます🐶

こんにちは😃

今日はシャンプーのお話です🙇‍♀️

お店で使うシャンプーを新しいものに変えました!

自然流というシャンプーです。こちらは、天然系成分100%で作られていて高い洗浄力と低刺激の両方を実現したものとなっております。シャンプーの注意書きに、よくすすいで下さい、と書かれているものがほとんどだと思いますが、自然流シャンプーは天然系成分で作られていて、それらに保湿の効果もあるので、少しぬるっとするくらいのすすぎが良いらしいです😳また、トリートメントシャンプーなので、シャワーが苦手な子は1回のすすぎで終わらせることができるのも自然流シャンプーに変えようと思ったきっかけです。基本的には、シャンプー後コンディショナーを使用しますが、シャワーが苦手な子はストレス軽減のためコンディショナーを省略することもありますので、ご了承ください🙇‍♀️

全犬種用、スーパーグレード、子犬用のシャンプーを当店では用意しようと思っています。通常は全犬種用で、子犬には子犬用、スーパーグレードは保湿効果が高いので乾燥が気になる子におすすめです。スーパーグレードにつきましてはオプションとさせていただき、コース料金にプラス500円(税込)となります😊

カットコースをご利用の方は自然流シャンプーに変更となりますが、シャンプーコースをご利用の方はまだ前のシャンプーが残っているので、終わり次第変更となりますので、よろしくお願い致します!