パックウォーク開催します!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

昨年もたくさんのお客様にご来店いただき、大変お世話になりました🙇‍♀️

今年もよろしくお願いいたします☺️

年が明けて最初のお知らせは、タイトル通りパックウォークについてです!

前回とても好評だったパックウォーク、再び開催します!

今回は群馬県2人目のJDBA認定トレーナーの村谷JDBA-DTも参加してくれます😊

そのため、前回より募集人数を増やしますので興味のある方は是非!!

前回のパックウォークでは他犬に吠えが出てしまう子が吠えずに皆で歩けたり、知らない場所が苦手でトリーツを食べられなかった子が歩いているうちに食べられるようになったりと、犬たちにとってとても良い経験ができました✨

また、特に困っていることがなくてもいつもと違う環境だと愛犬の新たな発見があるかもしれません😳

犬にどんな経験をさせられるかは飼い主さん次第!

愛犬と一緒にお散歩を楽しんでみませんか☺️

皆様のご参加お待ちしております😊

《日時》

3月13日(水)11時~13時

《参加費》

¥5,000(2頭目は+¥2,000)

《場所》

群馬県邑楽郡板倉町

(集合場所は参加者の方にのみお伝えします)

《持ち物》

お散歩セット、トリーツ(あればトリーツポーチも)、軽食、レジャーシート

《申込方法》

Dog Salon Bell Suite

Trimming salon Glacia

どちらかのDM、メール、LINEにてお申し込みをお願いいたします。

《注意事項》

※お支払いは現金のみです。

※先着9頭です。

※雨天中止(中止の場合は前日18時までにご連絡いたします。)

※1人1頭まで(1人で2頭引きは御遠慮下さい)、犬1頭につき人間2人までのご参加でお願いします。

※チョークチェーン、スリップリード、プロングカラー、Eカラーの使用は禁止です。

※伸縮リードではなく、通常のリードでご参加ください。

※ヒート中の子はご参加をお控え下さい。

※他犬や人に攻撃行動が出る、または知らない場所で歩けない子はご参加をお控え下さい。

※主催者、いずれのトレーナーともお会いしたことのない方はトレーナーによるカウンセリング(有料)を受けていただきます。ご愛犬の様子によってはご参加いただけない場合もございますのでご了承ください。

〚主催〛

Dogsalon BellSuite 鈴木由貴

〚JDBA-DT〛

Pomicobi 飯塚佳美

doggy smile 村谷真由美

Trimming salon Glacia 小川祥子